Nothing is true,Everything is permitted.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Fingerboard Skills | main | I AM ROBOT AND PROUD / GRACE DAYS >>
Krafty Kuts / Freak Show
Freak Show
Freak Show Krafty Kuts

2007のCD買い初め。
英国・ブライトンをベースに活躍するブレイクスアーティスト、Krafty Kutsのファーストアルバム!活動10年目にして初めてのアルバムとのことですが、そうだったかしら?レコード会社がそういっているんだからそうに違いないんだけど。
今年一枚目は大当たり!Hip Hopよりのブレイクビーツで全局Hotで捨て曲なし!Tim Deluxeをゲストに迎えたファーストシングル“Bass Phenomenon”はエレクトロな雰囲気いっぱいでまさに体が痺れる感覚。Krafty KutsといえばDJプレイもえらくかっこいい!ぼくのiPodに入っている2005年のDJ Mixもいまだによく聞いてるなー。今年は来日するかしら。

ここから“Bass Phenomenon”のPVが見られます。必見&必聴!
SOMETHING TO SAY?











www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from koh_0s0. Make your own badge here.


CURRENT MOON
moon phase